リフレッシュ

私の身近なリフレッシュは、コーヒーの専門店でストレートをいただくこと。

混じり気のない香りは脳を刺激してくれます。

できれば個人店でいただく方が趣があると思います。豆の違いもありますが、その豆を気に入っていれているのはマスターですから、やはりお店によってマスターによって味が全く違います。

良質のコーヒーは薬にもなると、お父様が珈琲専門店を経営されているDJさんから聞きました。

確かに頭が痛い時や嫌なことが会ったときに行って飲むとすっきりします。思い込みかな?

でもこの思い込みが大事なんですよね。験担ぎとかジンクスもこれですね。

今朝、今年初のコーヒー専門店へ行ってきました。今朝はケニア。その写真が上の写真です。

スタバにももちろんストレートあります。お店でいただきましたが透き通ったお味でした。

仕事の合間のリフレッシュをコーヒーの味と共に楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です