学生からのフィードバック1

オンライン授業を受けた学生たちにフィードバックをいただきました。

その感想を掲載いたします。

   ⬇️⬇️⬇️

ご多忙のところ、このような貴重な機会をいただけてここからうれしく思っております。本当にありがとうございました。

 私は今、就職を控えているところで、自分の将来について色々なことを考えているところです。奥田さんの講義を聞いて、やってやれないことはないだろうという気がしてきて、一歩、踏み出すための方法を見つけられるように、まずはたくさんアンテナを立てて、コミュニケーション・人とのかかわりを今までより重視して生活してみようと思います。

 奥田さんが上記のエクササイズ始め新しいことをされたと耳にしたら、私もぜひ参加させていただけたらと考えておりますので、これからも一個人としてですが、既に楽しみにしております。そして、そう思わせることのできる事業を、私自身展開できるように、これからも精進してまいります。

 ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。重ねてお礼を申し上げます。

   ⬆️⬆️⬆️

このように捉えていただき、大変光栄です。

私もいただいた言葉に恥じないよう精進してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です