私の「中京大学のオンライン授業」を受けた学生たちへ

今年の7月に名古屋にある中京大学にてオンライン講座を行いました。

中京大学は「八事」駅という名古屋の高級住宅地が左右に君臨するおしゃれな街でもあり、スケートの浅田真央さんや安藤美姫さん、宇野昌磨さん、ハンマー投げの室伏さんも通っていたスポーツに強い私学です。

中京大学HPより

本来であれば6月に大学に出向いて直接お話しする予定でしたが、感染症のためほとんどの大学はオンライン授業となり、この講座も例外ではなく、6月に撮影し、7月にオンエアされました。

その際、学生からフィードバックをいただきました。その中にはコーチングの対象は学生がいいのではないかとも記載もあり、3・4年生になると将来を決めるのに社会経験がないので決められない、と。

それを拝読しているうちに、学生にもコーチングを広げようとおもい、今回このブログを書きました。

中京大学で私のオンライン授業を受けてくれた方には特別価格で提供します。

単発1時間になりますが、7,000円と消費税で行わせていただきます。(7,000円という数字にも意味があります)

日時はお互いの都合の良い時間を合わせますので、候補日を3〜5個提示してくださいね。

HPのお問い合わせから連絡をください。

学生たちがこの記事を見つけてくれるといいな♫

後期、大学が対面授業になっていれば、今度は直接授業でお話しできるかもしれません。感染症の傾向と大学の判断によりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です