ある人に言わせると、私のイメージは・・・

エレガント・美人・美魔女・肌が綺麗・スタイルがいい・男女ともに目がひかれる・バラが似合う・いい匂いがする・女性の雰囲気が漂う・経験豊富・感覚が研ぎ澄まされている・秘めたものがある・もっと知りたいと思わせる・発言が上手・全部言わないけど、もっとっ聞きたい、会いたいと思わせる・引き込まれる・一度あって満足ではなく、そばにいたい・頭がきれる・頭がいい・相手を思っている・深い愛情を持っている・

だそうです。(^ν^)

自分では言えないので、言われたことを描いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です