瞑想をしてみたい方、一緒にしましょう。(無料)

秋分の日をいかがお過ごしでしょうか?


私はお墓参りは昨日行きましたので今日は氏神様にお参りに行き、太陽にあたりながら散歩をし、自宅についてから瞑想をしました。

瞑想をする事で、本来の自分に戻れます。そしてとても穏やかに気持ちで過ごせます。ペット事業時代や保育事業時代はそんな時間すらありませんでした。

今はとてもありがたい時間が流れていきます。瞑想するといろんなことが浮かんできます。

最初の頃は雑念、他ごとを考えたり、、、そうしたらそれをなくして、また静かにしている。これの繰り返しでしたが、慣れてくるとだんだん頭の中が静かになり、フッと何かが湧いてきたりひらめいたり。

それは自分の内面のことだったり、仕事のことだったり、家族のことだったり、環境のことだったり。

そうすると不思議なことに1人じゃないんだって感じます。


瞑想に興味があったけどどうしていいのかわからないという方、一緒にやってみませんか?

特に日時は決めていませんが30分ほどご一緒しましょう。オンライン(zoom)で行いますのでお気軽に。

メール にてご連絡ください。

お名前とご連絡先と希望日時を第三候補までご記入ください。


9月24・25・26・28・29日の午前中でしたら1対1でゆったりとできます。

料金は必要ありません。

28日は午後でも可能です。

zoomが慣れていない方は開始時間の15分前からつなぐ練習もしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です