幸せを決めるのは自分の心

幸せと思うか不幸と思うかは自分次第

こんなことされたのに、とか被害者意識が起こるのは当然といえば当然ですが、その気持ちを持ち続けていると不幸から抜けきれないというのも事実。

どう切り替えて、もしくは、どう手放していくか。

今回はそこではなく、普段から幸せを感じやすくするために「オキシトシン」を高める・活性化させることを学びましょう。

ペットがいる人と、ペットがいない人とでは、

ペットがいる人の方が、より高めやすいから“オキシトシンエクササイズwith PET”セミナーを開催しています。

ペットがいなくてもオキシトシンを高めることはできますので

幸福度を高めたい、幸せを感じる力を高めたいと思ったらご一報ください。

幸せを感じる力が、心身ともに健康へ導きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です