ハッピーホルモンで幸福度アップのセミナー = 引き寄せにもなるよ♡

アフターコロナ、withコロナを生き抜くために幸福度を上げることはとても大事です。

単身生活、夫婦で、親子で、大家族で住んでいても上げ方はあります。

でもね、ペットが一緒だと上げやすい‼️

最近ペットの飼育率を見ていても犬は特に下がってきていますが、幸福度を上げるためにペットを飼うのは、私はとてもいいと思います。

だって人もペットも幸福度を上げられるのですから、その家に飼われたペットは幸せになります。(※私がいうところは、ただ飼えばいいのではなく、幸福度を高めるエクササイズをして幸福感を得た場合の話です。飼って何もしない人は論外です。)

⭐️5月31日(日)13:30〜16:30

⭐️自宅でオンライン受講(zoom)

⭐️オキシトシンエクササイズwith PET ❣️

内容は、オキシトシンを高めるために五感に良い刺激を与え幸福度を上げることでオキシトシンの作用を有効活用します。

作用は例えば、自律神経に、不安に、社交性を良くする、免疫力、アンチエイジング、などなど

そして動物福祉を意識することでもオキシトシンに良い影響を与えます。

また、非言語コミュニケーションを見ていくのと同時に言葉の重要性も見ていきますから自己肯定感にもつなげます。

ニュースで暗い気持ちのまま上がれないと治まっていざ活動という時に気持ちがついてきません。

それを上げる方法を知って日常で実践していいれば、◎上げてきているのでアクシデントがあっても上げるのがラク、◎上げかたを周囲にも伝播できる、◎幸福感で過ごせるから引き寄せが可能となる

⭐️講師 : 奥田かよ

⭐️受講料 : 9,900円(税込)

⭐️ペットもご一緒に!(Lesson4触覚のところだけでもOK)

⭐️お子様もご一緒に!

⭐️お申込み、お問合せは、お問合せフォームからお願いします。

流れ

申し込み(参加者)→受付メール(主催者が送る)→受講料お支払い(参加者)→確認メール(主催者が送る)→31日参加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です