2019年を終える感謝

2019年の大晦日はとても暖かいですね。

学生の頃は「雪」がよく降っていた印象ですからやっぱり気候変動が起こっているんだなと実感できます。

私は西田先生に教えをいただいてから大晦日はこれまで育てていただいた方全ての方に感謝の言葉や想いを馳せるようにしています。

ご先祖様や家族、恩師、お世話になった方、友人はもちろんのこと仲間、クライアント、取引先、もうご縁のない方、相性の合わない方、苦手な方へも、、、どんな方も今の私を育ててくださった方として、

そして自然・地球・太陽・天・宇宙

2019年の感謝と2020年への感謝を込めて瞑想します。

大晦日に感謝の時間をまだ持っていない方は是非やってみてください。

来年が変わりますよ。

2020年もコーチングの視点から様々な事柄を書き溜めていきます。

奥田かよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です